So-net無料ブログ作成
検索選択

通販締めきりました [同人]

本年の通販受付は、すべて終了しました。
多くの方に購入していただき、有難う御座いました。
来年も本年同様、ご贔屓よろしくお願いいたします。

業者の年末年始休業のため、一部部材が入手が来年になってしまいました。
今しばらくお待ち下さい。

追記;
年末年始の休業期間のため材料(紙)が入手できないことで、通販を締め切らせていただきました。
今受注分が一段落後、1月中旬までに再開します。
同時期、新作絵柄とともに次期抱き枕受注も開始します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

締め切るの早すぎる、同人誌の方再販ありますか?
by NO NAME (2012-12-28 22:08) 

NO NAME

同人誌の方、希望します
by NO NAME (2012-12-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。